2021年10月27日(木)『お客様の声』を頂きました。
このお手紙は、実は今年の3月に届いたものなのですが、今日までご紹介できずにいました。ようやくここにアップできました。
E様、お手紙を本当に有難うございました。
弊社は小さな通信販売の会社です。社名とは違う業務内容で申し訳なく思いますが、
これからもお客様に喜ばれ、お客様が幸せになれるような商品を探して販売していきたいと考えております。
これからもどうかよろしくお願い申し上げます。
今年の冬は、ラニーニャ現象が引き続き起きているそうで、
東北はまた雪が多い予想のようです。
コロナ、インフルエンザ、風邪にもどうか気をつけてお過ごしくださいませ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、私事ですがずっと歯ぐきから出血していて、口臭もしていたと思います。
子どもが新聞か何かの広告を見てお母さん、電子ハブラシ「ハイジ」と言うのがあるみたいだから使ってみたらと言ってくれたので半信半疑で使ってみることにしました。
歯みがき粉はあまり使わないのですがそれ以来歯ぐきから出血しなくなりました。
口臭もなくなっているように思います。
歯ブラシを「ハイジ」に変えただけなのに不思議です。
以来HOKIや鼻クリーンS、これは自分が使ってみて良かったので孫にも買ってあげました。レインボーQ等も愛用しています。
考えてみますと貴社の製品はあまり複雑ではなく環境にも優しい商品が多いように思います。環境破壊が進む中、これからは貴社が開発されるような製品が好まれるような気が致します。
どうぞこれからも良い商品を開発して届けてくださることを期待すると同時に貴社の益々の発展を心から願い感謝の手紙といたします。
かしこ