2020年11月30日(月) ブラシの製品不良について  

いつもお世話になっております。

11月29日(日)に、お客様より替えブラシの製品不良について、
問い合わせのメールをいただきました。

本日、ご返信のメールをこのお客様へお送りしたのですが、
エラーになってしまい、メールをお送りすることができませんでした。

お名前で検索してもお客様の情報が出てこないため、
ご家族様かご友人様などを経由してハイジを購入された方かと思われます。

この方への連絡方法がまったく無いため、
誠に勝手ながら、返信の内容をこの場に公開させていただきます。

メールが届かなかった当該のお客様には大変恐れ入りますが、
以下の内容をご確認いただければ幸いでございます。
どうか宜しくお願い申し上げます。

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日頃は大変お世話になっております。
新製品開発協会でございます。

この度は替えブラシの毛が、歯みがきの途中で抜けて歯間に挟まるとのことで、
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

一年程前からブラシの毛が抜ける、とのことでございますが、
いつ頃弊社からお求めいただいたものかお分かりであれば、
お教えいただけば幸いでございます。



弊社の電子歯ブラシ・ハイジは、
製造メーカーである株式会社アイオニックから、完成品を仕入れて、
お客様に販売しております。

この度の件をメーカーに伝え、品質のチェック、管理体制の強化を
要望してまいります。


重ね重ね、この度の製品不良を、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。








 
 
 
日付 : 2020/11/30 照会 : 862
 
次 : 2020年10月21日(水) 東京新聞に掲載されました