ハイジとイオンパホームの不良取替について  

電子歯ブラシ・ハイジと音波振動電子歯ブラシ・ハイジイオンパホームについて、“湿気をとる”など取説に書かれている正しい使い方をされていて、 当社でご購入されてから1年以内に「ハイジのランプが点灯しない」「イオンパホームのスイッチを入れても振動しない」などの不具合が発生しましたら、至急に当社までご連絡ください。
状況を確認させていただいたうえ、お取替えさせていただきます

電話:0120-828-414(平日9時〜17時)
メール:info@shinseihin-kk.co.jp(24時間受け付け。但しご返信に多少時間がかかる場合があります。恐れ入りますが予めご了承ください。)
 

 
 
日付 : 2019/04/02 照会 : 802
 
次 : スマホ決済アプリ「PayB」導入のお知らせ