当社からのメールが届かないお客様へ  

【2021年1月5日更新】
当社では通常、当社のメール【info@shinseihin-kk.co.jp】より、
ご注文時に【ご注文の御礼メール(自動配信)】、
商品発送時に【発送案内メール(手動配信)】の
2つのメールをお客様にお送りしております。
メールが届かないというお客様は下記の状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。

【フリーメールアドレスをお使いのお客様】

▼迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定をお試し頂くことで迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。

▼受信許可等の設定方法:ヤフーメールをご利用の場合
(1)Yahoo!メールにログイン、画面右上の[ メールの設定 ]をクリックして下さい。
(2)「メールオプション・メールの管理」の欄の[ フィルターと受信通知設定 ]より[ 追加 ]をクリックして下さい。
(3)フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
Fromが[ shinseihin-kk.co.jp ] [ を含む ]
移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
(4)[ 保存 ]をクリック。

▼受信許可等の設定方法:Hotmailをご利用の場合
(1)Hotmailにサインインして、[ オプション ]→[その他のオプション]をクリックします。
(2)迷惑メールの[ 差出人セーフ リストと受信拒否リスト ]→[差出人セーフ リスト]をクリックします。
(3)[許可する差出人またはドメイン]に当店のドメイン[shinseihin-kk.co.jp]を入力し追加ボタンを押して終了です。

その他、Gmailなど各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 誠に恐れ入りますがご確認下さいます様お願い申し上げます。


【携帯メールアドレスをお使いのお客様】

▼メール防止フィルターによってはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、(shinseihin-kk.co.jp)のフィルター解除し、 【toiawase1@shinseihin-kk.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

▼携帯電話会社の設定によってはじかれている
携帯電話会社や機種により、定期的にメール受信の設定に更新がかかる場合がございます。
その為、今まで受信されていたメールマガジン及び弊社からのご注文確認メール・お問い合わせの返信などが届かなくなる場合がございます。

ドメイン設定などされていないのに弊社からのご連絡が届かない場合は、携帯電話の設定のご確認をお願い致します。

【その他の可能性】

▼メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

▼セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
セキュリティソフトの設定によってはメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

▼プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合には、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メー ル振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けます様お願い申し上げます。

▼サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。
受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。
最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除して下さい。

その他に何かご不明点がございましたら、ご連絡頂けます様お願いいたします。

お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

メールアドレス:info@shinseihin-kk.co.jp
電話番号:0120-828-414(受付時間:平日9時〜17時)

※17時以降・休業日のメール受信につきましては、翌営業日に返信させていただきますのでご了承ください。
(ご返信にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)

 
 
日付 : 2013/03/07 照会 : 1122
 
次 : 振込用紙の期限と再発行について